So-net無料ブログ作成

あ~、ものすごく、お久しぶりっw [雑談♪]

全然書いてなかったなぁ。 お久しぶり、ワタシッ!w

もう4月になってるわけですが~、あれから 結婚式を挙げて、新婚旅行に行き、

いつも通りの生活をこなして、今に至ります。

 

結婚式、やっぱり一生モノの思い出になりました♪

相方のご両親とも、親しくさせてもらえそうだし、適当にしちゃいそうだったのが、

結果二人でこだわって決めたカタチになったし(^^*)

まぁ、自分達で作り上げた挙式一連行事だったから、いろいろ面倒だったり手間かかったり

ハゲそうだったりしたけれどw  その分、すごくいい思い出に♪♪

なんだか笑いネタが尽きない感じがするけれど、面白ネタとしては、相方が挙式途中から

腹痛に見舞われたこと^^;  式が終わって、記念撮影しようって時の相方の顔は蒼白で、

3枚までは拳を握り締めて頑張ってくれて^^; まだまだ撮りたいおかあさんには申し訳ないけど、

相方の背中を押して逃がしてあげましたw  。。。猛ダッシュでしたョw

 

新婚旅行も、かなり楽しくて、たぶん、また行く予感がしてます(^^

海外も検討したけれど、どこにでも順応できてしまう私に比べて、相方はデリケートなので

国内、東京に行ってきました♪

ここでも、観光というよりは、二人の趣味に共通したモノが多くなり、「新婚旅行」とは言いにくい感じの

旅行になりましたw

「王家の紋章」という漫画の影響で、古代エジプト好きの私にうってつけの「古代エジプト展」がやってい

て、目的地の「恐竜展?」をやっている場所で行われていたので、2度おいしい!みたいなことになった

り、上野動物園のライオンとトラちゃんは サービス精神たっぷりだしww

オンラインゲームで長い付き合いのフレとも、会って遊んだり♪♪ ガンダムのコックピットに入って

操縦するゲーセンのアレ、、、「戦場の絆」だっけ? あれに3人で初挑戦したりw

 ホントに楽しかったです~。旅行先の拠点を、秋葉原近くにとったのも また。。。w

5日間のうちの3日弱は、歩いて秋葉原へ遊びに行きましたヨw

残念だったのは、「バンダイミュージアム」が、とっくの昔(8月31日)に閉店してたことw

写真見てて、「他ははぶいてもいいから、見に行きたいトコロ」だったのに:

警備員のオジサンが、優しく教えてくださいましたw

 

これからまた、ぽつぽつと書いていこうと思います♪

書きたいこと、些細なことから たまってる感じがプンプンする!

 

ほんと、国内なだけに、年に1回、何年かに1回でもいいから、またアキバに行きたいなぁw


2007-04-05 16:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。