So-net無料ブログ作成

わたしは 鬼嫁か!(゜□゜;)!? [本日のおつまみw]

一昨日の話w

相方さんの上顎に口内炎ができてた。

当然当たると痛いね、うん。

ご飯を作るうちは、その日の晩御飯をオムライスに変更した。

うん、上出来w 半熟玉子も丁度いい感じにできたし。 相方さんも痛がることなく美味しく召し上がってくれました。

翌朝。我輩、相方さんのお弁当作る。

(今日は何にしよっかな~。昨日はコロッケだったしな~♪)

(そうだ、最近コレお弁当に出してないや。よし、コレにしよー♪)

ジュワージュワワワワー。

(他は何にしよっかなー。口の中痛いで、柔らかめがいいよな~。うん、玉子焼きと.....)

あ。アジフライがそろそろ揚がったわ。

ん??

アジフライ、めっちゃカタイやん!!

何やってんの、うちは。。。口内炎やって知ってんのに、なんでメインがアジフライなんよ;

いじめか?。。。。もう揚がってまったけど、こんなんお昼にフタ開けたら相方さん沈黙してまうで;

(どんな鬼嫁よ?おぃこら;;;)

 

 

我輩、急遽イカ天に変更。

(しかし、このイカ天は、相方さんには不評である;)

いやもぅこの際仕方ないのだ。 我輩の弁当作りには時間に限りがある;

スマヌ、イカ。 食べてもらえんかもしれんが、我輩のために逝ってくれ。

すまぬ。相方サマ。 やっぱりがっかりするかもしれんが、アジフライよりはマシであろぅ;

 

。。。ごくたまに、(たぶん;) ちょっと自分でもわからないことが起こる;

なんでかね? う~ん。口内炎ってわかってたが故に スッポ抜けたというか(汗)

 

夕方、相方さんが帰宅してしばらくした後、事情を話す機会ができた。

我輩、謝った;  我輩は仕事中、(うちは鬼嫁の素質があるかもしれん。。。;)とか思っていたのが、話して謝ったら スッキリと晴れた。 相方さんは笑って許してくれた。

 

お弁当箱を洗うために開けた。

我輩の使命を受けて旅立ったイカ天は、見事に2つとも 相方さんのお腹の中ではなく、高いお空の上へと旅立っていた。

   。。。スマヌ、イカ。 (処理用の袋に パサリx2)

   。。。ありがとう、イカ。(ゴミ箱の中に ポトリ)

 

あんまり無いと言いたいけど、たまに、そんなことも、あるのだ;

 


2007-08-23 18:36  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

k-sakamama

だんな様思い?の良い嫁ですよ。
仲が良いのね。結局ノロケかな?
by k-sakamama (2007-08-23 18:55) 

serishia

コメント、ありがとうございます。
 そうですね;結局ノロケなんだろうと思います;
書く内容を考えてると、そのままの気持ちとどんどん遠ざかってしまうので、その日その日で笑ったこととか、おかしな思い出みたいに取っておけたら後々読み返して楽しいかなと思いまして。

読んで一言残してくれて、ありがとうでした!(^0^)
by serishia (2007-08-23 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。