So-net無料ブログ作成
検索選択

言葉<行動 [大きなチカラ]

我輩、病気になりました;

生まれて以来、大きなケガも病気も知らず、生きてきたのだけど。
30手前でついに。。。我輩も、人の子でありましたw

癌ですな。
ただ、予想以上に早期で、よくまぁ見つかったもんだね。と医者に言われるくらい
病状は軽い。

それでも、やっぱりびっくりして
  人ってのは、衝撃でも涙が出るんだね~!あはははははっ

って、泣きながら、笑いながら帰宅しましたw

んで、がんセンターに紹介状書いてもらって、初診で行ったのだけど
タケもついて来てくれたことに、びっくりした。

タケは当然のように、忙しいのにお休み取ってくれました;;
  うちは、当然、それは無理だと思ってただけに、もんのすごく嬉しくて、
  心強かった!

思えばタケは、婚姻届を出すっていうド平日も、お休み取って
市役所に一緒に行ってくれました。

 その時も、ごく当たり前のよーに、
「いや、行くでしょ。」って アッサリ言ってくれたのでした。


いや~、うちはすごいなって 思った。

言葉はわかるよ。 その気持ちだけでも嬉しいって思う。
本当に、実現できるとは、実現してくるとは、思わないって言ったら失礼だけれど。

実際に。
行動に移す、その効果は、 半端ない!!!

うちも、見習わなきゃー!って思った。
言葉が出る気持ちも大切だけれど、行動までいけたら最高ッ
 吐いた言葉は、できるだけ現実に顕現できるようにしたい。と思ったのでした♪

病院は、2泊3日で済む程度の手術で帰ってこれるみたいです。

なんだか、癌になったってことよりも、感謝しなきゃって思うことのほうが多くて
 「当たり前」になってることを見直す、良い機会になったと思いました。

入院はまだ先。
今回のことで感じたこと、書いていけたらいいなーって思うのでした♪


2009-11-07 21:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。