So-net無料ブログ作成

日々は着々と過ぎていくのだった・・・! [雑談♪]

えぇと、書こうと思ったのに、気がつけば年末じゃねーか!

・・・まぁ、細かいことはおいおい書くとして、ざっと書くと

8日に手術して、翌日退院し~、25日に術後経過&検診結果で病院に行き~の

昨日くらいにようやく出血も止まってきて、

そんで明日から、コミケに行くべく 東京いくですよ!!w


やっぱ楽しみはないと♪♪

今回は、化物語が気に入ったので、楽しみが増えてますな☆
あっ・・・見終わってないアニメあるのを思い出した・・・

!! 年賀状、やびぃっすー! これはやばい!
あぅあぅ。東京から出すのか!? アハー。移動中に書くかな・・・・。

ブログってる場合じゃなくなったので このへんでーw


2009-12-28 01:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。