So-net無料ブログ作成
検索選択

明けちゃってるけど、おめでとう! [雑談♪]

とっくに明けてますが、新年初ブログ(汗;

あけまして おめでとうございますッ!

どうもコミケのために東京へ旅立ち、東京で元旦を向かえ、地元に帰ってくるため
すごいスピードで駆け抜ける正月休みな感覚。

思うことは色々あれど、どんどんと過ぎ去って行く日々。

うーん。ワシ続かんナァ;;

とりあえず、年賀状は買ったのにどこへしまったのかを忘れ、
東京で改めて買い、コミケ初日の帰りの新橋ポストにお願いした(苦笑;

そして地元は大雪!
今回初のタクシーで、大正解だった♪

んで、一応正月ムードなのを尊重して(?) ノーマルタイヤで無理やり外出してみたw
初ハラハラ+初雪かき+初スリル だったw

そして・・・初カレー!!byココイチw

いつも我輩が運転するのだけれど、さすがにこの日は、タケがハンドルを握ってくれた♪
 さすがに責任とれないので、とてもほっとしたww

残りの休日は うみねこやったり、ダラリと過ごしてたら
風邪を引きかけた;

美味しい焼肉を食べて、風邪を追いやった気がしていたら、
最近タケが不調になり、そしてワシは風邪をぶり返した;;;

そしてようやく、今日、峠を越えてきた感じのワシ。
マシになってそうなタケは、悪化した感じもありそうな不安定。

最近、風邪ひいてなかったなぁーとか 思いつつ、
年末は特に絶対風邪引いてる場合じゃないしなーと思い、

気が抜けたカナーと思ったり。

そして続いてないこのブログを思い出した。

新年、どれだけ書けるだろーか!?
それは誰にもワカラナーイ!w

もけブログくん、今年もよろしくwww


2010-01-08 19:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。