So-net無料ブログ作成

サンジはタバコもってなきゃ!w [本日のおつまみw]

いまさらだけれど、3月31日から、なっちゃんのペットボトルに
ワンピースのおまけがついていた! 知ったのが遅かったから完全に出遅れた;;

でも、近所のコンビニをタケと巡って、全9種のうち、7種は拝めたw

「ガイコツは(失礼;)見たまんまやでいーわ」ってことで、買ったのは6種。
フルコンプしたい!とか言ってたのに、ウソップは買われずにタケ帰宅;

・・ウソップ、かわいかったのに・・・。

そして肝心の主役のルフィが発見できなかったーorz
これはほんとに、頑張ったけど無理だった;;

で、フランキーがめっちゃかわいいんですけど!w

サンジやチョッパー、イガグリ頭がかわいいゾロも 良い♪
・・・ロビンちゃんとナミが・・・、ちょいと男メンツと一緒じゃないと誰かわかんないけどw

で、サンジ。 何かが足りないナ。ってことで、
タケがタバコを作ってくれましたww

 最初はタバコが長すぎて、足燃える長さだったんだけれど、調整してくれて♪
おおー!バッチリじゃん!!って嬉しくってパチリ☆
 小さな作業に集中してるタケを見るのも、久々で、嬉しい時間でしたー☆

サンジ横.JPG
サンジ前.JPG


2010-04-19 01:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。