So-net無料ブログ作成

どんなことができるんだろー。 [雑談♪]

めちゃ久しぶり;

そしてきっと、本当に今更になってしまうけど、前文の内容にナイスをくださったお二人様、
ありがとうございましたっっ!!!!
 全然見てなくてスイマセン;; びっくりして、すごく嬉しかったです!!
 ・・・めちゃ時間が経過してそうなので、ここでお礼を書かせてもらいましたm(_ _)m


で、今日の書きたくなったコト。

フッと頭に浮かぶ、「OOしたらイイカモ」とか「OOできたらイイナー」って思いついたコト。
 刹那的に浮かぶ、このヒラメキ。

覚えきれないほどの どーでもいいコトから、ただの妄想や希望的観測っぽいコト、やろう!と決めたコト。

 ・・・一体どれくらいを自分は実行してるんだろー。とか思って。

やらずに過ぎちゃったコトも、やらなかったから今、そのチャンスを掴めてたり。
実行できたから、次の布石になってるのカモーとか思ってみたり。

  結局どっちにも受け取れるんじゃん!って話ではあるんやけど(苦笑)

ヒラメイた次の瞬間には、すでに身体が動いてるコトもあるわけで。
 ヒラメキはしたものの、「・・・やれる訳ねーべw」って 自分にツッコミ入れる時もあるわけで。

そんなコトを何気に考えてたら、
 「このヒラメキ自体は どこから来るんだろー?」なんてことを思うに至りましたww

この「自分」という「本体」は、知ってか知らずか、二者択一してるんやなーとかw
 ・・・なんか「自分」に、「ごくろーさん♪」とか思いましたw

人間って、おもろぃねぇw


2010-06-23 19:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。