So-net無料ブログ作成

ハグぱわー! [大きなチカラ]

ハグは偉大だ。
 タケとハグすると、何かが背中からシュワワワー♪っと蒸発していくよぅな気がする。

理由はよくわからんけど、「癒される」って表現するのが一番近い。
 疲れて溜まったたナニカが、ぬくもりで解けてどっか行く感じw
 無性に安心する。・・・そのままの勢いで言えば、このまま眠りたくなるww

けれども、ハグってやつは、大人になればなるほど、しにくくなる気がする。
 ちっさい頃は、親に向かって突撃していた。 つまり一番ハグ回数が多いのは親っぽいのに、
今となっては 親とハグしにくい。・・しにくいぞ!

「もうオトナだから」 とか、照れ・・か??
 そういえば、高校のときは、挨拶といっしょにハグする子もいたのになー。

わが友、ハルナとハグしたのは・・・・・もう何年・・10年近い!?
 あれぇ~~?ってくらい、しなくなってるもんだなぁ。
 まぁ、しない理由も別に無いコトなんやけどw

よし、じゃぁ。って視点を変えてみる。

 ばったり出会った人と、ハグできるか??

むーーりーーだーー。 
警戒だ。 猜疑心だ。 危険予測、過剰分泌!!w

・・・・・・考えてみたら、意外に悲しい結末;

けど、随分前にTVで「知らない人とハグしよう!」みたいな企画のを観た。
 日本じゃほぼ全滅だったけど、国外では たくさんの老若男女がハグしてくれてた。

・・・。ワシは何気に 羨ましいような気分になったのじゃった。
ハグぱわーは理解しているのに、限定品になっている!
 「それでいいのだ~」と思う、片隅で、「みんなとできたら~☆」って夢を見る。

・・・この実は人見知りに、夢もまた過剰分泌だろーかw


2010-06-24 19:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。