So-net無料ブログ作成

人生の節目、かな~

うーん。最終更新日が10年の6月とは~(苦笑)

 うちは続きませんなぁ;

そして、書き残したいほどの「なんか」が 起きたから、書きたくなったわけで^^;


妊娠しました♪

 うちは、初期だけど 子宮がんで、表面を切除する手術をやってたから、
普通の健康体の人より、1割は妊娠する可能性が減るって聞いてたんだけれど。

 ぶっちゃけると、子供がほしいかってよりは、
居てもたぶん嬉しいし、居なくても夫婦2人で幸せになれる自信がある。 
 だから、どっちでもいい。というか、「縁があるなら、おいでね~」くらいの気持ちで。

まだ、妊娠初期。 心拍も確認できない小ささでした。

 一番は戸惑い。 嬉しいんだか、困ったんだかw
 とりあえず、今までの自由気ままな風は 変化があるだろうし、どーしましょ~♪どーしましょってw
 混乱してるけれど、自分のほっぺが勝手に緩んでるから、
  「あぁ、やっぱり嬉しいんだな~。」と、他人事みたいに眺めてた。

先週発覚して、4週4日とか。 13ミリって大きさに、人体って神秘ー!と内心叫びつつ(笑)
 母体としての環境として、うちは発覚する日まで普通にタバコ吸ってたからなぁ・・・。
  なんかで聞いた情報では、何年も前から止めてないと 影響でるとかなんとか?

 若干申し訳ないけれど、うーん。縁があるなら アナタもがんばってしがみ付いててネ! と、応援するしか;

 現在、タバコをすっぱり止められているか?というと、0本にはしきれていない;
 今まで1日に10本は吸ってて、なんとなく味をマズく感じるんだけれども、1本吸いたい。が最後の壁かなぁ。

 満腹時の喫煙欲は、なくなりましてん。ストレスがたまると、若干思うけどそう気にならなくなった。
 1本の壁は、仕事とか家事とかで 1日一段落してくったくたになった後、やっと一息つけれて「ほぅっ」って
体の力を抜くその時間のタバコ。
  「ぁー今日も頑張ったぁ~。」とか、疲れを煙にのせて見送る時間が なんだかすごいご褒美みたいな^^;

ダメ親ですねぃ。 ・・・が、がんばりますょ!
 ただ、元々すでに時遅しなのもあって、逃げ口上と言わんばかりに開き直ってるトコロもあるんだけど。

 おっきくなってくると、どんどんこっちの気持ちも変化してくのかな??
 
とりあえず、人生の岐路になりそうなイベントが始まりましてん^^
 他人事チックに楽しみでありんす♪(笑)


2011-05-19 09:15  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。