So-net無料ブログ作成

うちの身体ん中に、もう1個の心臓!? [大きなチカラ]

昨日、再び産婦人科に行ってきた。

 前回、妊娠の「袋」というものが確認されて、今13ミリですよ~^^ と教えてもらって、
まだ中身がないというか、確認できない小ささだったんだろうけど、昨日見てもらったら、
 袋の中に2つの丸いのが映りましたん。

ひとつは、またよくわからんけど、袋?みたいなものらしく、丸いワッカみたいに見えるやつと、
 身がありそうな丸っこいのがくっついてるみたいな。

13ミリの袋は33ミリと、順調におっきくなってるよぅで。
 カンガルーのポッケみたいなイメージw

 今まで無かったものが、発生するってなると、「赤ちゃんがくっついたー」よりは、
「うちにポッケができたぁー!?」な感じ。

 ちっさい丸っこいのは、7.7ミリなんですって。 はぁ。わからんww
 下腹部の方に機械を当てて、心拍音を聞かせてあげるねって、、、うちは されるがままなんだけれども。

 ドッコドッコドッコドッコ!
 なんかすんごぃ音が鳴っておりましたん!
   それ、ほんまに7ミリの音!?って 若干信じがたい。
 もうちょっと大きくなってると、もっとハッキリ聞こえるんですって~。へぇ~。ソウナンダ。

 そのちっささで、その音だとすると、大人のうちの音なんかは、どんくらいデカイ音になるんすかねぇ・・・。

どーーーしても、半信半疑というか、まぁ信じるんだけれど実感はナイ、やっぱり他人事チックだなぁ。
 

 うちの身体は、生理不順なのもあって、最終生理日からの機械計算とは 育ち計算が合わないもので、
でも、なんていうか、もし、子供ができたら、、、って発覚する前から気になってたのが、
 「命中日」?(笑)

いつの子が たどり着いたのか、わかったら嬉しいカナ♪とか 思って、チェックしててんwww

 先生に逆算してもらったら、予想通り♪ 4月の頑張り屋さんのおかげでした(笑)

次は2週間後。 ついに「母子手帳」なるものをゲットできるようですよ!
 んまー。すごぃね。 最近、「人体って神秘やなぁ~」ばっかり思ってる気がするわぁw


2011-05-21 09:06  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。