So-net無料ブログ作成

風邪ひいたー; [雑談♪]

火曜日くらいから、風邪ひいたー。
  喉がいたくなって、鼻水いっぱいでて、まーーー不便だった~;

いつもなら、仕事に行く前に鼻水止める薬を飲んでから行けたし、まだ花粉症になったことないから
 鼻水が止まらないって こんなにしんどいのかー(T_T)と 思い知らされた~。


 ここのところ、妊娠の影響で、よく眠くなって 前は1:30とか2時前が当たり前だったのに
今じゃー0時が待てないw 
 仕事が終わって帰ってきたら、20分ばかしうたた寝したくなるくらいw

そんなんだったのが風邪引いて ぼぉ~っとするもんだから、ナマケモノか?と言うほど寝まくりました;

 眠って起きて、1時間も活動すると また眠くなる。という生活スタイルに、もう飽きたー!って感じになった。

今日でようやくタンが出始めて、だいぶ頭がスッキリしてきた!

 薬を元々そう飲む方ではないから、まだマシなのかもしれないけれど、
困った時には本当にバシ!っと止めてくれた薬が飲めない。というのは、なかなかにふーべーんーだーった。


 この時期で何が理由でかよくわからず、風邪を引いたわけだけど、
ひょっとすると、最後の壁の1日タバコ1本が なかなか止められずにいるうちへの、
 お腹の中からの、攻撃・・・いや提案??・・・だったりして?

 喉から始まったから、とてもじゃないけど吸えない状況なんざます。 おのれ~と思って昨日吸ってみたら
ゲッホゲッホでのぅ。(苦笑)  以前は、タバコが美味しく感じたら、治ったどー♪とか思ってたわけで;
 あー。コレをきっかけに、「やめちゃいなょ?」みたいな意味かしらー?と ゲッホゲッホして思いつきました。

 まずいうちに止めるのが、そりゃー一番だよね~。
 うん、止めれるといいねぇ~。 おっし!止めるべ!と言い切れない意思の弱さが若干情けない;;
  どうなることやらー(苦笑)


2011-06-11 08:46  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

しん

花粉症自分もなったこと無いんです。
しかしみんなつらそうにしてますねーw
この後も頑張ってくださいねーw
by しん (2011-06-29 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。