So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲーム ブログトップ

しまうまワンワ♪ [ゲーム]

とっどいたよーーーー!!(´∀`)ノシ  AFRIKAッ☆

早速やってみたーw

地味に楽しいww

しまうまー!そしてキリンさーーーん!!
・・・・ちょいと名前覚えるより、興奮が先w

ガゼルの子供がね~、茂みに隠れてたらめっちゃ近くに来てのぅ!
かわいい!!耳ピコピコや! 尻尾プリプリやでー!!!

そんでもって、遠くからジリジリと近づいたり、ワタシは木。っていう状態での撮影やってるとさ・・・・
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!」
急に追いかけたくなる! 脅かしてデュワッ!って走る姿が撮りたくなるんです!!


そしてカバ・・・・。 ガイドさんの名前まだ覚えてないけど、彼が危険な動物だよって言ったのに
うちのイメージ 「カバ、とろそうやーんw」

・・・・・・・なんか、近づきすぎたようで、カバ君フゴッ フバァァッ って忙しなくしてるなと思いつつ、
シャッターを切った後、カバーーッ(`□´) と。

・・・・画面が変わりました;
エリック兄さんが、大丈夫か?と。 おっふ。カバ怖ぇぇ;
なにはともあれ、先ほどの決死の1枚をPCに~と思ったら、無い!ナイっす;;

○刀乙  ・・・・そうかぁ、そりゃそうしんと、この先肉食動物に出逢ったら、
イノチ無制限で 撮影できちゃうもんねぇ;;  くそぅ;

そんなんで、しまうまを挑発してたら、カバ君のときのようにお怒りに!
と、とととととりあえず、走って逃げようとしたんだけど、
しゃがみ姿勢のままだったんで、ヨタヨタ、焦って横走りww
でもなんとか、無事にカメラを守りましたよ!!

うーん、たっのしーい!!!♪♪
続きやろっとw


2008-09-02 22:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

注文しちゃったw [ゲーム]

「Afrika」は、正しくは全部大文字でしたな(^^;

近所のマジカルへ行って、CMでもやってたPVみたら

「やっぱほっしぃぃー!!」と思ってw


くぅ~。届くの楽しみぃ~!

実際にアフリカに何年か滞在して、生でその姿を拝みたいと思っていた時期がありましたw

母は冗談だと思っていて、真面目に言ってると理解したら すごい渋い顔になりましたが;


うちのささやか~な夢が叶う時が来る♪♪

実に楽しみでありますっ(´∀`)ノ


2008-08-31 15:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゲーム ブログトップ
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。