So-net無料ブログ作成
検索選択
ご挨拶 ブログトップ

リニューアル☆ [ご挨拶]

気持ち新たに発進します!

もっと自分らしく自由に書いていきたいと思い、リニューアルしました♪
中学、高校と日記調に書いていたような感覚で、思ったことを書いていきたい。

私は人の言葉や仕草に敏感です。
神経質とも言えるかも。そして基本的に平和主義ですが、AB型なせいか2面性があります。
誰でも表と裏があるように、今日思ったことは、明日には変わるかもしれない。
けれど、絶対的なものは変わらない。
誰かがここを見てくれて、違う意見とか同じ気持ちとか、新しいものが見えたら嬉しい。
そんな気持ちで書いていこうと思ってます。



ご挨拶 ブログトップ
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。