So-net無料ブログ作成

戌の日~♪ [雑談♪]

 無事に戌の日を迎えましたー(^^

母と色々話をしていたら、30年前はエコーとか無かったらしく、
産まれてくるまで、姿やら性別はわからなかったそうで、
 じゃー、見てみる??ってことで、戌の日も含んだ今日、
母と一緒に産婦人科へ行ってきました。

 そろそろ性別がわかるかも?ということもあり、先生がウリウリ探索するも
今のところは まだ保留。ということになりました。
 というのも、男の子だったら・・・というのを探すんだけど、
その探し物は、現在「ゴマ」サイズなんですって(笑) そりゃー大変だw
 女の自分としては、まったく想像できやんサイズに、ちょっと吹き出しちゃったんですがw

 なので、今日は発見できなかったけど、
隠れてるかもしれないから、保留になりましたw

 初めてエコーを見る母には、「宇宙人が見れるよw」と前置きしといたものの、
それ見て「カワイー♪」と 思えるハズはなく、
「医療の進歩も すごいもんだねぇ・・・」と宇宙人には触れず苦笑いでしたw

 そういう意味では、今の時代、産まれる前から お股の間を凝視されてるって
・・・なんかおかしい絵だなぁw とか思ったりw

 これから先の診察でも、そこ重視で探してくれそうな雰囲気だったし・・・w
  ウム。逞しい子に育っておくれ・・・・(苦笑)

タケにも、今日 診察に行くことを話してあって、
 タケは「うひー結果こぇ~~w」って言いつつ仕事に行ったので、
ゴマサイズな内容込みの保留メールを送信したら、
 「そんな大変なら 無理してみつけんでええ(笑)」という返事が来ましたw

 あくまで「どっちでも元気な子ならOK!」とした上で、
女の子だった場合、すでに名前が 偶然の一致で決まっていることもあり、
タケは どちらかと言えば女の子希望♪のご様子です。

 先日は、母がボソっと「女の子かもね~」とつぶやき、
理由を聞いたところ、「最近やたらと赤色が目に付くのよ♪」と。

兄を産んだ時には「男の子(子供)と手を繋いで歩く夢を見た」経験をしてる
母のつぶやきは、妙に真実味があって(^^
 ・・・実際にお腹に持ってるワタシは・・・特に・・・ナイんですけど(笑)

 妊娠してから、小さい男の子に声かけられること、3回。あるくらいだなぁ。
2回は どういうわけか、挨拶をされ、「こんにちはー(ふかぶかーと)」
「おいっすー!(え!?だれ? ぉいっすーw)」←今日のことでしたw
 残りの1回は、虫取りカゴの中に 大量のカエルが捕獲されており、
「!! めっちゃいっぱいおった!」と思わず口にしたら、
マルコメ頭の小学生が照れつつも誇らしげに「9匹獲った♪♪」とw
「んー!すっごいねー☆」と言いつつ通り過ぎたんだけれど(^^

 マルコメ君のピカピカで誇らしげな笑顔が ものすごい印象的なのと、
うちの中の子が、男の子だったら・・・カエルとかセミとかザリガニとか!?
絶対いろいろ戦利品を持ってくるに違いない!w
  覚悟しとかなアカンなぁwwと思いましたw

 実際、女で生まれた私でさえ、いろんなモノを持ち帰ったワケで・・・・(笑)
あー、どっちにしろすっごい楽しみやんけー♪♪と思ったのでしたw


2011-07-30 17:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

風邪ひいたー; [雑談♪]

火曜日くらいから、風邪ひいたー。
  喉がいたくなって、鼻水いっぱいでて、まーーー不便だった~;

いつもなら、仕事に行く前に鼻水止める薬を飲んでから行けたし、まだ花粉症になったことないから
 鼻水が止まらないって こんなにしんどいのかー(T_T)と 思い知らされた~。


 ここのところ、妊娠の影響で、よく眠くなって 前は1:30とか2時前が当たり前だったのに
今じゃー0時が待てないw 
 仕事が終わって帰ってきたら、20分ばかしうたた寝したくなるくらいw

そんなんだったのが風邪引いて ぼぉ~っとするもんだから、ナマケモノか?と言うほど寝まくりました;

 眠って起きて、1時間も活動すると また眠くなる。という生活スタイルに、もう飽きたー!って感じになった。

今日でようやくタンが出始めて、だいぶ頭がスッキリしてきた!

 薬を元々そう飲む方ではないから、まだマシなのかもしれないけれど、
困った時には本当にバシ!っと止めてくれた薬が飲めない。というのは、なかなかにふーべーんーだーった。


 この時期で何が理由でかよくわからず、風邪を引いたわけだけど、
ひょっとすると、最後の壁の1日タバコ1本が なかなか止められずにいるうちへの、
 お腹の中からの、攻撃・・・いや提案??・・・だったりして?

 喉から始まったから、とてもじゃないけど吸えない状況なんざます。 おのれ~と思って昨日吸ってみたら
ゲッホゲッホでのぅ。(苦笑)  以前は、タバコが美味しく感じたら、治ったどー♪とか思ってたわけで;
 あー。コレをきっかけに、「やめちゃいなょ?」みたいな意味かしらー?と ゲッホゲッホして思いつきました。

 まずいうちに止めるのが、そりゃー一番だよね~。
 うん、止めれるといいねぇ~。 おっし!止めるべ!と言い切れない意思の弱さが若干情けない;;
  どうなることやらー(苦笑)


2011-06-11 08:46  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

注意報 宣言! [雑談♪]

 何やら最近 太ってきたw

 2人分♪などとは思ってないのに、これは この先が恐ろしい!

 何気にお腹がぽっこりしてきた気がするが、これはただの脂肪ダー!!

食べるのを気をつける? 納豆とかヨーグルト的な意味合いではない方向で 気をつけねば;

 先が心配なので、タケにもお願いしておいた。

 「妊娠で太っても、5キロでせいぜいなの。 だから あまりにプクプクしてきたら、注意してたもれ!」

(笑)


2011-05-27 17:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

恐ろしくて悲しい夢 [雑談♪]

夢を見ていて、しゃくりあげて泣いて目が覚めた。

 タケがうちを呼んで、さすってくれて、目が覚めたけどポロポロ涙が止まらなくて、自分でもびっくりした。

夢は、
 人の目が 一瞬で変わる、恐ろしい光景の夢。

 今まで長く付き合ってきた気心知れた人に、全くもって信じてもらえなくて、絶叫してる人を観てる夢。
  たまらなく心が痛い夢。

 ・・・・。たぶん、内容からして、最近まとめて観たアニメ「デッドマン・ワンダーランド」の最初らへんの話。
 クラス全員が死んで、ただ一人生き残った少年が、容疑者としてズタスタにされる部分。
  アレは 細工もからんでて 仕方がない状況まで作り上げられてたけれど、
 誰一人として、少年を「そんなことするはずがない」って言ってくれる人が ゼロになった世界が
 ひどく痛かった。

 アレが混ざったり修正入ったりして、恐ろしい夢だった。

 いつぞやに、TVで映画の「なくもんか!」を観たときも、痛かったのがあった。

 過酷だけれど、本当に精一杯 身を粉にして頑張ってきた阿部サダヲが、
 近所のおばあちゃんの 身の回りのお世話を献身的にしてたら 泥棒が入って、サダヲが疑われるシーン。

 あんまりだ。 と思った。

 別段、そんだけ頑張ってきたんだから、報われてもいいはずだ!とか って思うんのとは違って、
 報われるとか以前の話で、なんかが起きたときに、
「人って わからんもんねぇ。」 みたいに、状況だけで ソウナンダ空気に簡単に呑まれてしまう
 絆のもろさが痛い!  なに白い目で見てんだ! 何にも言うことないんかぃ!!

 なにやら非常に悔しい気分。 悲しい気分。 ギュッてなる。

小学2年で転校し、中学1年で転校し、どうしたって距離ができるだけで疎遠になるのは 理解した。
 そんでも、繋がりを大事にしてれば 繋がってられる友人もいて、ありがたいし嬉しく思う。

 中3のとき、些細な誤解で仲良しな縁がプッツン切られた^^;
  誤解を解こうと頑張ったけれど、一人は打つ手ナシくらいに相手にされなくて、
 もう一人は 誤解が解けて 今では一番の親友だ。
   よくよく思えば、3人という仲良しの輪で、うちは若干邪魔になったのかもしれやんなーと思わんでもない。

 ともかく、この仲良し3人組事件は、うちにとって、ものすごい衝撃だった。
  つい昨日まで、仲良し3人組はこの先ずっとそうだと 信じてたから。
 一体全体、何があったら ここまで完全拒否されるんだろーか?と、迷子になりそーなくらい。
  悪く言ったら「あなたの勘違いです!」って話になるのに、聞いてくれやんかった。

 途方に暮れて、誤解のまま現状を受け入れるしかなくなって、ぽかーんとした。

ある日突然、消失する人の縁ってあるんだなぁ~。。。って。  ある意味、敗北宣言だぁねぇ。
  幸いにも、もう一人の友人は ただの誤解を理解してくれて 仲直りできたから まだ良かったものの。
 それでも、うちともう一人の縁は戻らないんだから、もーお手上げでやんしたなぁ。

 その非常に悔しくて、悲しい気持ち。
 人の絆は、あまりに脆くて 見えなくて でも、繋ぎ止めたい。 太くできるんならし続けたい。そう切に願う。



・・・いつぞやに、タケが言いました。

  「セリが例えば犯罪者になって、人を殺しちゃったりした日にゃぁ、
   他の誰がなんと言おうが 俺はこう言うわ。
   「セリが殺してまぅほどの何かをお前がやったんやろ!死んだお前が悪い!」って。」

んな!? と うちは驚愕した。 
  そんな無茶苦茶なw(苦笑)と思った。  でも 仮定の話にしても、なんやすごい嬉しかった^^

 ふと、逆に考えてみた。
 うちは、全力でタケの味方をしきれるやろぅか!?と。 こんな風に言えてしまえるやろぅか?と。

 泣いてる遺族の方らに向かって、同じことが言えるんじゃろか・・・。

 たぶん、タケはそこまで考えてない。(笑) そこまで考えるまでもなく、言ってのける言葉。
 強いなぁ~って尊敬する。 その真っ直ぐな意思に惚れ惚れするw 憧れる。


あの恐ろしい夢は、うちのトラウマみたいな部分かなって 思った。

 でも、憧れる対象は、めっちゃすぐ横におったw

 今でも、痛い気持ちはイタイ。  けど、うちはこの目で見て感じて、得たものを信じる。
  タケみたいな強さを、うちも身につけたいもん^^
  タケを真似て、うちらしいものを 創るぜょ!!(笑)


2011-05-23 23:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

耳でっかち? 頭でっかち?(笑) [雑談♪]

妊娠したと知って、一番恐れたのは、、やっぱり旦那さんのタケの反応でした。

 今まで、二人だけの生活で、夏と冬はコミケに行くために東京へ旅行してたし、
 最近ハマってるゲーセン遊びは、ミクのはまだ良いとしても、戦国大戦がんばってたタケだったし。

「止めてほしい」なんて、言いたくないし。 そうでなくても、長い目で見たら制限されることって多かろう?
 始まる前から制限されるストレスを覚えるなんて、できればナシがいい。

 けど、誰よりも一番に知ったタケは、なにやら達観しておられました。

 うちの年齢が30歳であることからして、縁があるなら宿ってもらわんと、産む母体に負担がかかるやん。
 軽く子供も成人を考えたら、30歳で産んで50歳で成人式。 
 これより後になったら、俺ら親の体力も不安になるで。 って。

 カードゲームも、まだ初めて数ヶ月やのに、まぁ堪能したから止めるわ~。とのこと。
 同じように、コミケに関しても、これまで行ってきて堪能したし、タイミング的に丁度いいわって。

あや~。うちから頼まねばならんかと思ってたのに、知らないうちにちゃんと考えてくれてたんやねぇ。
 あたしゃー、しみじみ有難く、感動しましただ。



外部からの体験談やら、経験談では、このマタニティ期間による気持ちのズレとか、心の傷とか いろいろ聞きますやん。 自分にも起こるかはともかく、避けれるものなら避けたい。

たぶん、我が母も、そーいうのがあるっぽく、今は言わないけど根強く覚えていらっしゃる様子だし。
 出産したら、妻が女に見えなくなったとか、つわりの影響による心の傷とか、とか。

 つわりと言えば、先生にも聞かれたけれど、とっても個人差があるものらしく、
うちのよーな初期の初期からでも、ひどい人はいるらしぃ。

 「つわりはどう~?」と 聞かれて、そもそも何にもわからんウチに言えるのは、
 「若干気持ち悪いな~と思うことは ありますけど、便秘が祟ってコウなのか、これがつわりなのかもわかりません^^;」 って答えたら、先生は笑いながら
 「吐かずにおれないのが、つわりだから、大丈夫だね(笑)」って。

 まぁ結局、よくわからんwって感じなんだけれど、今まで美味しかったものが 嫌になるのは嫌やし、
 生まれたばっかじゃ、食べれるものに限りがあろ~けど、いつかは一緒にコレ食べようね♪と思う日々w

 今のところは、ご飯が炊けるニオイに1度、不愉快感を覚えたけど吐くほどでもなし、
 酔っ払いのオジサンの口臭に、フガッ!っと思ったけど、たぶん いつでもフガッ!やろうしw

母は、つわり被害は全然なかったみたいなんで、「気にしないのが一番よ♪」って^^
 うん。そーだね♪ 気持ち悪くなってから、考えるとしよう。

 思い切って先生に聞いてみたのが、もうひとつ障害になりそーな、いわゆる「夫婦生活」について^^;

 だって、我慢は身体にも心にも良くないと思うんだッ!(笑)
 聞く前にふつーにしてしまっていたけどネ。 
・・・ぃや、普通の生活送ってて落ちちゃうよーでは この先 生きていけんゾ!とか思って。

 結論は、別段問題ナシなんだって^^
 ただ、血が出るとか、あとで筋肉痛になるよーなのは 控えてね。 だそうです。

それを聞いてちょっとホッとした(笑)
 人間の3大欲求でしたっけ? あれに性欲もバッチリ入ってますやんw
  きっと女性は、抱えてるだけあって割り切れるというか、二の次とかにできそうなものの、
  きっと男性は、そうできるできないっていう身体のしくみじゃないよぅな?(笑) ぃや知らんけどw

 うちのお腹が大きくなって、見た目的にタケに その気が無くなっちゃったらまぁしょーがないにしても、
 そうじゃないうちは、その障害になりそーなのは、なんとかなるかな~と前向きにw


いつぞやに観た脳科学的なTVで、人は「初めての経験」の記憶は いつまでも鮮明に残るんだそうです。
 やっぱり、辛いしんどい記憶は、嬉しい記憶とは別にして ハッキリくっきり刻むみたいです。

 ママ0年生も、初めての出産の過程で 余裕が無くて仕方がなくて、
 パパ0年生も、どう手を出していいか ママの負担にならない範囲や行動に戸惑いがあって普通だし。

 お互いに心に余裕がない中で飛び交う言葉の、真意のほどは如何ほどか?
 きっと、お互いに精一杯だったに違いなくて、だからこそ 自分は悪くなくて相手のせいにしてしまぅ。
  だぁ~れも悪くないのにね。  仕方ないけど、やっぱり哀しい。


自分にも、そういうことは起きるかもしれない。
 「そんなことはナイさ!」と言い切れるほど、さすがに馬鹿にはなれやん^^;

 けど、つわりも、この先起きるであろぅ陣痛とか、今ある余裕が無くなるときとか。
  備えたくて考えてしまうけれど、辛くなったとき考えよ~とざっくり思うことにした^^

 取り越し苦労? 文字合ってるかしらね?w それもあるし、
「心配しすぎると、その心配を呼ぶ」っても聞くから^^

 失敗してヤラカスこともあろぅけど、「さっきはごめん」って 後回しにせんと言おう。

↑ の、これだけ、 言い訳とか 相手の悪いとことかで 誤魔化さずに ちゃんと持っとこう。
 それだけは あれこれ思った中で、はっきり決めたコトでした^^ 忘れんなょ、ワタシ!w


2011-05-22 23:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どんなことができるんだろー。 [雑談♪]

めちゃ久しぶり;

そしてきっと、本当に今更になってしまうけど、前文の内容にナイスをくださったお二人様、
ありがとうございましたっっ!!!!
 全然見てなくてスイマセン;; びっくりして、すごく嬉しかったです!!
 ・・・めちゃ時間が経過してそうなので、ここでお礼を書かせてもらいましたm(_ _)m


で、今日の書きたくなったコト。

フッと頭に浮かぶ、「OOしたらイイカモ」とか「OOできたらイイナー」って思いついたコト。
 刹那的に浮かぶ、このヒラメキ。

覚えきれないほどの どーでもいいコトから、ただの妄想や希望的観測っぽいコト、やろう!と決めたコト。

 ・・・一体どれくらいを自分は実行してるんだろー。とか思って。

やらずに過ぎちゃったコトも、やらなかったから今、そのチャンスを掴めてたり。
実行できたから、次の布石になってるのカモーとか思ってみたり。

  結局どっちにも受け取れるんじゃん!って話ではあるんやけど(苦笑)

ヒラメイた次の瞬間には、すでに身体が動いてるコトもあるわけで。
 ヒラメキはしたものの、「・・・やれる訳ねーべw」って 自分にツッコミ入れる時もあるわけで。

そんなコトを何気に考えてたら、
 「このヒラメキ自体は どこから来るんだろー?」なんてことを思うに至りましたww

この「自分」という「本体」は、知ってか知らずか、二者択一してるんやなーとかw
 ・・・なんか「自分」に、「ごくろーさん♪」とか思いましたw

人間って、おもろぃねぇw


2010-06-23 19:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明けちゃってるけど、おめでとう! [雑談♪]

とっくに明けてますが、新年初ブログ(汗;

あけまして おめでとうございますッ!

どうもコミケのために東京へ旅立ち、東京で元旦を向かえ、地元に帰ってくるため
すごいスピードで駆け抜ける正月休みな感覚。

思うことは色々あれど、どんどんと過ぎ去って行く日々。

うーん。ワシ続かんナァ;;

とりあえず、年賀状は買ったのにどこへしまったのかを忘れ、
東京で改めて買い、コミケ初日の帰りの新橋ポストにお願いした(苦笑;

そして地元は大雪!
今回初のタクシーで、大正解だった♪

んで、一応正月ムードなのを尊重して(?) ノーマルタイヤで無理やり外出してみたw
初ハラハラ+初雪かき+初スリル だったw

そして・・・初カレー!!byココイチw

いつも我輩が運転するのだけれど、さすがにこの日は、タケがハンドルを握ってくれた♪
 さすがに責任とれないので、とてもほっとしたww

残りの休日は うみねこやったり、ダラリと過ごしてたら
風邪を引きかけた;

美味しい焼肉を食べて、風邪を追いやった気がしていたら、
最近タケが不調になり、そしてワシは風邪をぶり返した;;;

そしてようやく、今日、峠を越えてきた感じのワシ。
マシになってそうなタケは、悪化した感じもありそうな不安定。

最近、風邪ひいてなかったなぁーとか 思いつつ、
年末は特に絶対風邪引いてる場合じゃないしなーと思い、

気が抜けたカナーと思ったり。

そして続いてないこのブログを思い出した。

新年、どれだけ書けるだろーか!?
それは誰にもワカラナーイ!w

もけブログくん、今年もよろしくwww


2010-01-08 19:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日々は着々と過ぎていくのだった・・・! [雑談♪]

えぇと、書こうと思ったのに、気がつけば年末じゃねーか!

・・・まぁ、細かいことはおいおい書くとして、ざっと書くと

8日に手術して、翌日退院し~、25日に術後経過&検診結果で病院に行き~の

昨日くらいにようやく出血も止まってきて、

そんで明日から、コミケに行くべく 東京いくですよ!!w


やっぱ楽しみはないと♪♪

今回は、化物語が気に入ったので、楽しみが増えてますな☆
あっ・・・見終わってないアニメあるのを思い出した・・・

!! 年賀状、やびぃっすー! これはやばい!
あぅあぅ。東京から出すのか!? アハー。移動中に書くかな・・・・。

ブログってる場合じゃなくなったので このへんでーw


2009-12-28 01:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

惚れてまぅやろぉぉぉっっ [雑談♪]

年に1度、うちの借りてるアパートの駐車場が使えなくなります。

地元の神社のお祭りの、幟がソコにバサバサーっとドドーン!と現れるから。

町内の人がやってきて、ご協力頼んますーと茶菓子を持ってやってきます。

今年も、同じようにお願いされました。

朝方、何時かわからないけど、キンッキンッと鉄を叩く音が響き、
寝ぼけ眼なまま、あーやってるんだなぁ~zzz っと思ってた。

起床して、お弁当を作ってる忙しい時間帯に、ピンポーン!とチャイムが;

なんだろ?と思いつつ インターホンに出ると
「あのね~、幟立てようと思ったけど、建てられなかったから。 ・・・なんか線が延びてて邪魔でね」

「あら・・・。そうなんですか~」

「うん~。だからね、今年建てないことにしたから、駐車場 元に戻してくれていいよ。
 ところで、なんかケーブル引くようなこと したかね?」

ん? んん??

「あー・・・。うちは回線変更しましたけど、大家さんにはちゃんと了解をとってやりました~」

「ほーかね。 まぁ大家さんに聞けば わかることやけどね~。 では~」

思わぬ時間ロスに、あわててお弁当作成に戻りつつ、「あ。」と;
・・・うちん家のせい・・カモ(汗)

光にしてから、1年たってなかったぽい!(笑)

あゃ~;と思いつつも、一応正直にゆってあるし、いっかー♪と思ってたら

ピンポーーン!

ワシ、お弁当作ってて、アンマリ、時間ないんですケドッ! とピキキと来つつ笑顔声で対応。

「あのねぇ。お宅やねぇ。線のびとるの。  なんかやったの?」

「はい~。回線を変えました。 でも、大家さんには、ちゃんと許可をいただいてあるんです。
 ・・・幟、建てられなかったのは、申し訳ないんですけど・・・;」

「ほぅかね。 まぁわしんところで、問い合わせて配線変えてもらえんか 聞いてみるわ。
 んで、業者はどこかね?」

「はい~。業者は、NTTさんです。 大家さんに聞いてもらっても、たぶんわかると思いますし、
 NTTさんに聞いてもらっても、わかると思います。」

うーん。ワシの記憶では、大家さんが、建物に配線のビスを打って欲しくないってんで、
この邪魔になる配線になったんだな~。 あ、お弁当弁当っ

インターホンを戻して一息つきながら お弁当作成を再開し始めた私に
洗面所からタケの声が

「・・・セリはやっさしぃナァー」

「んあ? なーにがー?」

「ヤツ(幟のおじさん)はヒマしとるやろけど、ど平日の朝っぱらに 何度も何度も、
 俺やったら「テメー時間考えろや」って言いかねんぞー。」

「あぁ・・・。んー考えて欲しいのはヤマヤマやけど、タケいないなってから 
  ピンポンピンポンされたら、怖いしな~」

「あぁ・・・なるほど。」

んで、タケ出発のとき!!

「セリよ。 ワシ行った後なんか来ても開けたらあかんで?
  なんか言ってきたら俺が言うで。 な?」

「(コクコク) んまー(^-^*)」

いってらっしゃーい♪とブンブン手を振ってお見送った後。

真っ赤であろー自分の顔を押さえながら、叫んでたw

ウオオォオォオオオオオオオ!!!  か、カッコ良いやないカァァアアアァアァァァ!!!


うち、ベタ過ぎてあんま好きやないけど、芸人さんの
「惚れてまぅやろぉぉおおおおお!!」 の気持ちがわかる気がした(笑)

うちのロマン!(偏ってるのでマロンと呼ぶw)
vv 女のマロンやないのぉぉぉっ vv

俺がやるで。 ってのもカッコイイのだけど
最後の優しく諭すような 「な?」 が なーー!!

そんな目で念押しされたら 溶けてまぅーー!(アホw)

ズキューーン!ときたので、記念にww


2009-10-20 19:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カラオケ♪ソロ [雑談♪]

一人カラオケ、くりあ~!(笑)

すごい緊張した! したけど、平静を保ったつもりっww

1時間、歌い続けました♪
おかげで、「カラオケ行きたい病」から開放されましたw

10曲くらいで、1時間終わっちゃうんな~; と思う反面、
ペース配分考えてないんで、アップテンポな曲やキーの高い曲ばかり歌っちゃって
やゃ酸欠になりましたw

あ~でも、コレはいいです!
平日行ったんで、軽く喫茶店でコーヒー1杯な値段で ストレス解消っ

癖になりそうです~♪


2009-09-28 22:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。