So-net無料ブログ作成
ワタシをおかしくさせる子達♪ ブログトップ

「この子は うちを見てるッ」異常化による爆言w [ワタシをおかしくさせる子達♪]

ワンフェスに行ったとき、東京でワタシの心臓を鷲掴みした子がいた。

可愛いもの、キレイなもの好きなウチは、目を引くと立ち止まり、眺め、感動しながら角度を変えたりしてじろじろ見てしまうのだが。 知ってるキャラとか、出来が良い、まとまりが良い、雰囲気が良い。そういうのを感じながら、大抵は見てるんだけど。

ズキューーーン!!

と、ひと目見て心奪われたのは、今のところ 彼女一人であるw

 

彼女の名前は「モルテ」。

天使っぽい金髪の女の子と対になる彼女は、悪魔っぽくて黒髪に黒いブーツ、鎌を肩にかけている。

後日談で、相方さんが言うに「マジでガラスにかじりついてたよw あーいうのを 噛り付く ってゆうんやな。と思ったくらいにw」だそうだ; ウチはすでに目を奪われており、あんまり自分の姿は記憶にない。あるのは 彼女の姿のみww

 思わず勢いで相方さんに振り返り、

「なんとしてでも、手に入れたまえよ。」

などと、なぜか官僚口調?みたいな発言をしてしまったほどだ。(ナゼか 相方さんが買うことは決定している;)

 

その彼女は、限定品であり、当然完売していたのだが! オークションで見事落札し、昨日我が家にやってきた。

かわいい。かわいすぎる!

うちの口から出るのは、テンションの上がりきった感嘆の声と、満たされたため息、「かわいい」という単語のみの時間がしばら~く続いた。 たぶん、マンガで描いたらメロメロに溶けた自分がいるに違いない。

 

初めて、写真撮影がしたい!とまで思った。というか、もう決めていたw

パシャコパシャコ 惚れ惚れしながら撮っていたら、ワンフェスで熱い視線でシャッターを切る彼らの気持ちが とてもわかったw

どこかで、「変態化してるな~ウチ」と思うところがあるのだがw もうどうにもならんかったww

 

相方さんが、角度を変えたら?と、彼女の向きを変えてくれた。 ウチは改めて惚れ惚れしながら撮りまくったw

はぁ~と またため息をついて、「なんて可愛いんだろう。やばい可愛さだ」と呟いた。

相方さんも、頷きながらそれに応じてくれた。

「あ~この子になら、ウチの魂あげてもいい」

「この子、一応悪魔じゃなくて天使候補生やったか、そういう設定やぞw」

「だって、この子 ウチを見てるもん!」

ベシッ!! 「なんちゅう妄想癖やっww」

なんか自分でも訳わからんこと 言ったな。とは思ったけど、相方さんにツッコまれたww

相方さんは、うちの安全バーかもしれんな~。なんて思ったのでした。

そんな訳で、彼女のお披露目♪♪

 



ワタシをおかしくさせる子達♪ ブログトップ
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。